も〜ぅ、いいか?

 幾らなんでも、もう良いだろう?
ここ最近の寒暖の差には驚いたし、参ったぜ!
夏日の翌日には、ダウンが欲しい寒さ。
10月の頭の寒かった日に、夏物のポロやTシャツ、半袖のシャツ等夏物をしまった。
2〜3日は正解!って思っていたけど、又25度超えの夏日が。
暑い! Tシャツが欲しい。表に出るのに若者ならいざ知らず
アンダーウェアーのTシャツじゃねぇ〜。
しょうがないから又引っ張りだしたよ!夏物を。
でももう、仕舞っちゃうぞ。
今日も軽井沢の友人と話したけど、朝1度だって!1度だぜ!
寒いけど、空気が絞まってて気持ちが良いだろうな!
来週が愉しみだぁ〜!


 昨日、奈良さんの明治座公演の陣中見舞いに行って来た。















今月の1日から25日までの公演。まだ行く日は決定じゃないけど
行ける日が決まったら、一緒に行こうぜ!連絡頂戴!