豚やネコが!

  昨日は朝から、六本木や渋谷、原宿に
 豚、ネコ、河童にベティちゃんまでが跋扈してた。
 そうだ!ハロウィンだったんだ。
 進駐軍のグループがカリビアンの海賊に成りきって奇声をあげてる。
 エッグでもハロウィンパーティーやったな〜!
 愉しかったぜ!去年のハロウィンは・・・

 

 

 こんな愉しい事が有ったっけ・・・


 カズキさんバージョン。

 

  

  
 








そうだ今日、碑文谷のダイエーの交差点で前の歩道を歩いてる伯父さんが!
 一寸待てよ!どっかで見た事のある伯父さんが!
 「あのキャップ、そうだ、間違いね〜」
 傍まで行ってクラクションを鳴らしながら突っ込んで行ったら
 偉い勢いで飛んで逃げたところに
 「はーいっ! 下さん元気〜?」
 「えっえ〜!黄味さんじゃん」だって。
 又も、偶然の再会。 驚いたもんだ!


*カズキさんバージョン。