とてもヤバイ!

 先週末、仕事から戻って一休みしてから銀行に行った。
 あれ〜、キャッシュカードが無い! まぁ〜会社のロッカーに
 落ちてるだろう。 前にも有った事だから!
 休み明けの2日後ロッカーの大捜索。2個使ってるロッカーの
 隅々までひっくり返して探した。無いよ、無い。何処行った?
 ヤバイぞ! ビサとみずほと三菱と五反田図書館のカードが無い!

 慌てて月曜日にカードを止めたり(使用された形跡はない)
 キャッシュカードの再発行の手続きをしたり、その時カネを降ろそうと
 通帳を持って行ったのに、下せない!
 自分のカネなのに。
 「手続きが済むまで講座を凍結しますので引き出す事ができません」だって。
 腹減った〜! 誰か、飯(ドリンク付き)奢ってくれ〜!
 ドリンクってジュースのドリンクバーじゃないよ!



 *神田さんから同窓会の写真が送られて来ました。神田さんのPCから
 ダウンロード出来るそうです。
 http://photos.yahoo.co.jp/ph/candama/lst?.dir=/&.view=t&.src=ph&.done=

http://photos.yahoo.co.jp/ph/candama/lst?.dir=&.view=t

前にエッグファームズでやった、色んなパーティーの写真もだ。
 凄く昔の事みたい! 懐かしい〜!

 注、覗いた人は一言残せよ! 立ち読み厳禁!現金が欲しい!