17日、エッグ同窓会、写真2.

  17日に青山のジャリーヴで開催された同窓会の残りの写真が。

  

   

   


「本文」
 数か月前から痛めた「尻っぺた」の奥の坐骨が大分良くはなったが
同じポジションで座ってるのはしんどい! 取敢えずの措置としては
尻のけつっぺたの肉を厚くするしか無い。
誰かケツに肉を付けるストレッチが有ったらおせ〜て!
 生活環境の変化が大きいけれど、「老化」による筋肉の退化も大きいですよ!
医者だから言わせて置くけど、老化だぁ〜! バッキャーロー

 でも そうか、やっぱり老化かぁ〜? たまにの、散歩くらいじゃ駄目だよな。
 今日から腹筋やるぞ! やれば!やったら? 出来たら良いな。