秋飲会? 同窓会?

 エッグファームズを閉店して早、9か月。時々呑む機会を作ってよ!って話は
度々有ったけど、中々皆のスケジュールの都合もあって実現しなかったけど、
今回は、Mr,T、Miss,M、MY、Aッ子、かんだまさんらの尽力で、
青山のジャリーヴで「第1回、エッグファームズ同窓会」を開催。
3連休の初日だって〜のに、60名近い方が参加してくれて大賑わい。
プラチナメンバーのF爺、バイエルを始め、パーティーの常連がズラリと!
ここ数カ月前から竹さんの紹介で参加させて頂いてる、ワイン、ウィスキ、日本酒の
試飲会のメンバー等、大勢の方と愉しい時間を持てました。
今日は途中で寝ちゃ駄目だぞ!って自分に言い聞かせながら
でも、旨い酒と、旨い仲間と、しこたま呑んで想像どうりでした。

   

いやぁ〜、驚いたのは、何時ものパーティーでジャズのBGMを流してくれる
小林さんが何と、世良譲さんのバックサックスの右近さんと一緒にみえた。
まさか、会費を払って来てくれて生サックスが聴けるとは!
富田ちゃんのボーカルで盛り上がった処で、
新打ちのF爺登場。サッチモのワッツ ワンダフル ワールドでピーク。

  

三々五々解散の頃、リハがあって遅れた一成さんが見えたが皆には会えず
其の侭、神戸のライヴに向われた。 残念!
10月3日に六本木のスウィートベイジルで一成さんの
バースデイライヴが有ります。行きたい方は私までご一報ください。

  

  

  


*他の写真は、MixiのフォトにUpしました。