ヘロヘロ!

  昨晩は3Pデート。(もう一昨日だ)エッグの傍のフェイラ(モンリーヴ)のスタッフ。
 良く店を利用してくれて仲良くなった。良い女なんだよ!二人とも。
 しもは、体調を崩していて、早く良くなれって呑みに誘いだした。
 こむは、急だったので自由が丘で地元の仲良しグループで呑んでやんの!
 自由が丘の藪伊豆で蕎麦を手繰って、ぽん酒を2合ほど頂いてから、こむ達の呑み会に合流。

             
 小料理屋へ行くと、同年代の男女4人で結構盛り上がってた。
 恐る恐るお邪魔したら、建築家の方とANAのパイロットの教官とこむの元同窓のANAのCA仲間。
 こむがCA(スッチャーデス)してたんだ・・
 そこで焼酎をかなり頂いて、散会。
 3人でモヒートヘブンに。夏目氏の紹介で何度か行った店だけど、何となく居そうな気がして、
 居たよ!ちゃんと。満席だったけどカウンターの端っこに居たよ。
 奥のボックス席は地元の商店街のグループの同窓会のテーブル。オーナーのカネさんが相席を勧めてくれて合流。
 そのうち、F爺も一緒にカラオケ大会。

 やはり、F爺はピカイチだね!サッチモの「ワッツ ワンダフル ワールド」に聞き入ってウィスキーをしこたま!
 かなり酔った処で、御一緒した商店街の理事をしてるF井さんと仰る方が
「私、昔御一緒した事が有るんですよ、「青い旗」で、良太さんと一緒にいらっしゃって!」
 えええーっ!30年前の事だもん、定かじゃねーよ!
 「こうへいさん、ですよね」 間違いねーや!
 
 後、覚えてねーや! こむ、おせ〜て。 どうなった?


思い立って、R院長の紹介でお会いした内科の先生と話してて、禁煙でもするか?
 って、禁煙外来に行くことにした。
 最近、肩身が狭いもんね。 チャレンジしてみるか!