口裂け女に怒られた!

 昨日の朝女性を乗せたけど、後ろの女性と目が合わないようにミラーの角度を少しずらしてる。
 何かカチャカチャ、ごそごそ。
 暫く走った時。 細い道で突然、幼稚園位の子が自転車で飛び出した。
 まだ補助輪付きのちっちゃい自転車。

 ヤベッ! ハンドルを切って急ブレーキ。1メートル位で避けられた。母親らしき女性も
 飛んできて「申し訳ありません」
 子供に「道路には絶対出ちゃいけないって言ってるでしょ!」
 洗濯ものを干していて一寸目を離した時に・・・

 怖いよな〜!

 お〜っ、良かったと、走りだしたら、後ろの女性が妙に怒ってる。
「危ないんだから、首輪を付けときなさいよ!冗談じゃないわよ」
 何で俺以上に怒ってるんだ?
 後ろを見ると、真っ赤な口紅が耳まで、伸びてる?

 後、十五分早く起きりゃ〜良いのに!