湯あたりか?

 朝五時に目覚めて、腰湯。一時間ばかり湯ったり。
 本を読みながらウトウトして、気がつくと八時。温めの風呂に浸かり
 休み明けの接骨院へ。
 「すみませんでしたねぇ〜、長い間休んじゃって。あららっ、こんなに張っちゃって。辛かったでしょ。」
 「え〜え〜、辛い一週間でしたよ」(声には出さなかったけどね!)
 何時もより入念にじっくりとマッサージを。ぎもじ良い〜!
 何時もより永めの治療でだいぶ楽になったところで、GW中に昼間も営業してる
 戸越銀座温泉に!

    
 渋滞にハマるのが解っていながら、我慢して旅行するより
 極楽、極楽!(神経痛なんか出なきゃ、もっと良いけどな)

 午後は、スズポンがPCのメンテに。メールアドレスの設定も。
 PCがボケて、ご臨終してから新しいPCをセットアップし直して貰い、
 その時からなんてったっけ?情報が集まるって言うか、デパートみたいなやつ?
 そいつが変わったんで、メアドも変わってたんだって!
 そんな訳で、新しいメアドはトップページのプロフィールに有ります。
 横浜のMおいちゃん、すんませんでした!新しいのは、スカイなんとかです。


 ポンちゃん、ありがと。忘れてたけど、デジカメからPCにUPするやり方も変わっちゃったんだよ!
 それと、携帯のチップ(?)をカードリーダーに入れる時に繋ぐ奴も?


 お好み焼きもごっつあんでした。冷蔵庫見たけど、残ってなかったの?
 震ちゃん、シーバースありがと。



 さて、飯喰ってマッサージに行くか!