神経痛なんて!

 はいっ!舐めてました。だから、どうした!みたいに。
 冗談よしてくれ。痛ぇ〜のなんのって、我慢できない。
 大声で「ふざけるな〜」って怒鳴りたいくらい。
 症状が出た日なんか、冷や汗がでて、パンツのゴムの処が汗で
ビッショリ。
 何がゴールデンウィークだよ!俺にゃ〜、バッドウィーク。
 病院はすべてお休み。何処もやってない。只、耐えるだけ。
 痛くて歩けない。そんな時、ネイリスト院長から
 「黄味さん、その後どう?」って電話。「痛くてさぁ〜」
 「じゃぁ、吉田道場に行ってみる?」
 おいおいっ、K1やるんじゃないし。と思ってたら
 吉田英彦のやってる、「エースケアー」っていうスポーツマッサージだった。
 直ぐに電話して予約を取ってくれた。何時も予約で混んでいるみたい
 先生の紹介のせいか、行くと直ぐに診察、治療を。
 初めは親指でお尻を押されるたびに、ひぃ〜〜〜、
 それが帰りには、右足の痛みとむくみがとれたのよ。凄いよね。
 ベッドで、俺の右足何処へやったら良いのか、やりばが無かった。
 今日は、ヤクなしで寝られそう。
 ありがと、先生。

 皆さんからお見舞いのメッセージ有難うございます。黄味はまだ生きてます。

 F爺、ストレッチって、痛みが消えてからなの?F爺の言ってるストレッチって
 レンガの壁を舐めてるみたいなやつ?