すげぇ〜!

  黄味タク生活も早2ヶ月目。
 籠を担いで一番忙しかったのが、3月11日の震災の日。何処へ行っても引く手あまた。
 お客が集まってきて何て断わっていいか解らずアタフタしてた。

 昨日は、パニックの中の混雑とは違って、ゴールデンウィーク前日、給料が出た後。
 皆、ウキウキしてる様で、繁華街はどこも人でごった返してた。
 六本木なんぞは(俺は行く暇もなかった)車より人が多く溢れてて
 客を乗せてるのに前に立ちはだかるんだって!
 毎日疲れるけど、つくずく、忙しい時の疲れと、暇疲れは違うって感じたね。
 昨日なんか、20時間働いて、1時間しか休憩出来なかったけど
 何故か何時もみたいなズ〜ンとくる疲労じゃなくて、終わったぞ〜!って気持ちが良かった。

 今週の嬉しかった事。
 *筍ごはんの差し入れ。旨かった!サンキュMさん。グレコを聴きながら・・・

 *昨日仕事が旨くいった。

 *今朝家に戻ったら、ポストに手書きの不在通知が有って連絡したら米沢牛(フィレ)が来た。
 「少しだけど」って届けてくれたけど、100g位って丁度良い。
 ジューシーで肉の旨みたっぷりのステーキでした。
 有難う、O畜産さん。何時か友人が食べたがってるので、宜しく!

 今日は、塩コショウでミディアムに炙って、ほうれん草とガーリックをバター炒めにして・・(うめがった!)
 明日も仕事なので、控えめにグラスワインを3杯で。

「御願い!」誰か俺の正しいメアドおせ〜て!