聞いた話!

  京浜東北線が、人身事故でストップ。各駅で人が溢れてる。
 初めは事故と知らずに、今日は人の出が多いなって!
 そんな時、若いお嬢様がいらっしゃった。
 「平塚の先の、高浜台って解ります?」
 うん、何となく解る。湘南バイバスの終点だよな?
 「はいっ、解りますよ」
 「でっ、幾ら位かかります?」
 「まぁ〜、¥15,000位じゃないですか?」
 「そう〜。そんなに掛るんだ!」
 「取敢えず、行って下さい」
 「解りました」

 第三京浜を走っている時、後ろのシートから腕を掴んできた。
 暫くすると、左手を握ってくる。
 右手一本ありゃ〜、運転は心配無いけど。
 少し経って「伯父さ〜ん、実は私¥8,000しか持ってないんだ〜!」

 おいっ!フザケロヨ。どうすんだよ?

 「でも〜、大丈夫〜!私、伯父さんのして欲しいこと何でもして上げるし〜。お、ね、が、い!」だって。

 ばばばばばっきゃーろー!

 「もし駄目だったら、ここで降りる」
 ったって、まだここから歩いても、2〜3時間は掛かりそう!
 真っ暗な道にほっポリ出す訳にもいかず・・。。
 多分、近いであろう?処に降ろして、
 「気をつけて帰りなさいね」って¥8,000うけとった。
 どうすんだ〜?
 おら、知んね〜! 残金の¥5000は、俺の自腹じゃん?
 どうしてくれる、馬鹿むすめ!

 って、聞いた話・・・・



 チクショウ。。。。。  ばか〜!