くっそぅ〜!と、すんげ〜!

 昨日の夜、10時ころ代官山で若いカップルが乗ってきた。
「伯父さん、羽田の大鳥居へたのんます」
「はい、解りました」
 どうでも良いけど、なんでパンツのゴムを見せたがるのかね〜?
 Gパンが何処に引っかかってるのか不思議な位落ちそう?
 野球帽をアルファルファみたいに、つばを横に被ってさ。
 連れのお譲ちゃんも似たもんさ。
 「あっ、伯父さんそのマンションの玄関でいいっす、忘れ物を取ってくるので
 一寸待っててくれますか〜。この紙袋置いておくんで〜」
 「はい、解りました」
 10分、20分経っても来ないのよ!
 30分経って、マンションの玄関に行ったら、玄関の先が裏の商店街に抜けてやんの!
 車に戻って紙袋をみたら、高島屋の包装紙。でも、なんか雑。
 セロテープを綺麗に剥がして中見たら、ホームレスの人が駅のホームのゴミ箱から集めてきた様なエロ本が5冊。
くっそ〜! ¥5520、乗り逃げだよ。
 それも、自腹。俺が会社に払うんだぜ〜
 後で聞いたら、良く有るんだって。それに桜田門も、微罪だから余り良く調べては・・・・
 200%泣き寝入りだって。

 くっそ〜!



 16日の夜驚いた! 17日は黄味タクなので早めにベッドイン。
 日が変わる頃、うつらうつらしてた。一成さんからTel。
「今晩は、間に合ったよ。一寸待って。
 あっ、ワン、ツウ、スリー、ハッピバースデイ ツゥ ユゥー」って、歌のプレゼント。
 23日に神宮前のラ、ドンナで彼のライヴがあるんだけど、リハーサル中に
 一成さんの歌と女性三人のフルコーラス。驚いた!
 電話の向こうから皆で祝って頂き、
 「黄味さん、Tel変わるね!って。おめでとう黄味さん」
 なんと、美人女優の奈良さん(奈良富士子さん)でやんの。
 いやぁ〜、驚いたし、嬉しかった。去年のハロウィンパーティー以来かな?

 *シャーク一成さんの23日のライヴは(無断転用です)


  「SHARK SOUL STEW Vol.12 SHARK SPRING GIG」

日時:2011/4/23(sat.)OPEN 6:00pm/START 7:30pm
場所:原宿 La Donna(http://www.la-donna.jp/
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿 地下1階
TEL:03-5775-6775

前売り(電話予約):3,500円 当日:4,000円

出演予定:
円道シャーク・一成(Vo.)、 よっしー on Bass(Bs.)、 堀田篤(Gtr.)
寺田正彦(Keys.)、 今井義頼(Ds.)
スチュアート・O(Cho.)、 Riko(Cho.)、 Rio(Cho)
永井実穂(Sax)、 橋爪美季(Tb.)
みっちー(Dance)、 仁井山征弘(V.p)
ゲスト:
飯島夏美(Vo.)、 丹波博幸(Gtr.)、 恵須川行生(Vo., Gtr.)
スペシャルゲスト:
ジョー山中(Vo.)(俺のライブにはもう必須です!)
  ・・・and more


自分の足元を見極めつつ生業(なりわい)としての
音楽エンタテインメントをしっかりお見せすつもりです




*先日、近所に出来た「P,B]の店先に咲いてた「ミツマタの花」初めて見た。