ドジな奴の、再復活!

 スズポンにPCを変えて貰って、良い塩梅だったのが、4日から突然インタネットがストップ。
「スズポ〜ン!又インタネットが繋がらね〜よ。TVも映らないし!」
「OK,解った。でも10日までは時間が無い」

 日曜日に来てくれて、あ〜でもない? こ〜でもない?数時間格闘してた。
 「黄味さ〜ん、訳わかんねぇ〜?」
 PCのプロに言われちゃったよ。

 あっ、TVは映った。俺がチューナーに触った時、チューナーに差し込んであるカードが
   「ずれた!」だけでした。

 少しずつ思い出してきた。 店にセットしてあったPCを自宅に移動。
 自宅でセットアップして貰った。元気よく動く。
 自宅には、マンションタイプの「ひかりなんとか」が通じているので
 プロバイダーって奴を変えた。書類が届いて、カード決済か銀行引き落としか
 書類に必要事項を書き込んで、捺印して送れ!って言われて書き込んで用意した。
 スズポンが、プロバイダーに電話して確認してくれたが、
 俺が電話に出ると「お客様の決済方法の書類が届いておりませんので、インタネットは停止させて頂いています」だって!
 一寸まてよ?俺、ちゃんと用意したよな。
 レターボックスを見たら、あれっ!ここに有るじゃん!出し忘れてたんだ。
 書類を送ったら、今日、開通した。
 ってな訳で、Pomさん、お手数かけました。スンマセンでした。



*fatboyさま。失礼しました。「アンクルファット」なら通じるのに?ボーイじゃ!豪邸の完成は何時になるんですか?