すげぇ〜、温度差。

  今日の昼間は、18度もあったって。少し前に帰ってきたけど
 今、2度だって! 信じらんね〜? 寒みぃこと。16度の温度差だぜ!


 *本エピ(本日のエピソード)
 井の頭通りの下北沢で、(クレームでたらゴメン!思った通り言うと)
 手を挙げてる女の子が。桃色(ドギツイ)のストッキング。
 腰巻か腹巻みたいなデニム。その下から、シュミーズがチョロチョロ。
 上はグチャグチャで覚えてない!
 「おいさ〜ん!ブーヤのマルキュウやってっすぅ」
 「あんだ〜?何言ってるか解んね〜よ」
 渋谷の109に行ってって事なんだって。
 はっきり言って、ブスの部類。ちっちゃな目、でかい口。サブちゃんみたいな鼻。
 「おいさ〜ん、悪いっすけど、ミラー曲げてくんないっすか?」
 「んっ?」
 何か後ろでガサゴソしてる。
 「おいさ〜ん、ヤバイッス、ゆっくりやってくんないっすか?」

 109に着いて振り返って「オデレ〜タ!」パンダのかぶり物して、
 シャネルズみたいな黒い顔に、白い口紅。目は、蒼タン
目がすごい。居酒屋の縄のれんみたいなまつ毛。バサバサ音がしてる。
 後ろのシートで、着替えと化粧までするか?


2日の弁当。

 *鶏肉と茸の炊き込みご飯

    


竹輪と揚げボールの甘辛煮、すき煮、たらこ。