再復活。

  5年11カ月に渡って、働いてくれた「デル君」のボケが進行し
 昨日を持って延命措置は取らずに、引退して貰いました。
 いやぁ〜、PC素人の俺でも、余りの起動の遅さや接続の悪さに
 呆れてた。
 Pom氏のお陰で、バリュウスターにチェンジして貰いました。
 新しいとこんなに早く動くんだ!・・・

 *4月の「籠や」の出勤日。

 ・2日(土) ・4日(月) ・6日(水) ・8日(金)
 ・11日(月) ・13日(水) ・15日(金)
 ・17日(日) ・19日(火)
                 です。

 そうだ!さっき煙草を切らして買いに行ったのよ。
 なんと、マイルドセブンは全種類売り切れだって?
 他のコンビニの2軒ともやはり売り切れなんだって。
 4月中旬にならないと入荷しないって。
 この前、一遍に100円も値上げしやがったくせに!
 これも、震災の影響?


*五E,画像認証ってやつ、取っ払ってくれない?