愉しみ〜。


  明日は久し振りのアメラグ観戦。
 駒沢競技場での,早慶戦。暫く前は法政が一等賞だったけど。
 今の学生リーグは全く解らん。
 でも、現場に行くとファイトしちゃうんだろうな!

 「バカ、パスだろ! 左が空いてるじゃね〜か!バカ!」なんて
 怒鳴りそう。 ビールが旨そう。

 週に何回か見える、D通さんの一人でガッチリとした体型で
 柔道タイプかな、って思っていたら、アメラグだった。
 コットンボールかライスボールの主審をやる人なんだって。
 「じゃぁ〜、競技場で会いましょう」って。

 本当にに愉しみ。今日寝られるかな。

 今、リヒャルト シュトラウスシカゴ交響楽団
  ピエール ブーレーズ指揮の
   「ツァラトゥストラはかく語りぬ」を聞いて
   余計にテンションが上がってきた。