昨日の記憶が少し・・・・!

Eggfarms2010-04-09

 昨晩は、久し振りにナホが遊びに来た。
 先月(?)か。突然、会社の業績不振で社員全員、解雇。
 可哀想だよな! 解雇通知を受ける前日に、住んでいるマンションの
 更新をしたばかり。ひどいよな〜!
 「訴えろ」って言っても、「だって、裁判しても相手にお金ないもん」

 悔しかったと思うよ。 でも、実家に戻って良いことも有ったみたい。

 昨日、少人数だけどナホの送別会を。
 そしたら、結婚が決まったんだと!5月の誕生日に入籍して
 秋に、親族で結婚式をするんだって。 良かったな!

 俺は、飲んで、寝ちゃったみたいだけど、後、知らない?
 朝、店に来たら、空き瓶がゴロゴロ。
 皆、どうだった?

 俺、余り覚えてない?


   
  
            



  

             


  




  

           *バイバイ!幸せになれよ!遊びに来い!
              




 *今日のランチは「男爵ミートコロッケ&海老のトマトクリームスープ」

  でした。


           



 *告! 上海リル様。先日お買い求め頂いた、夏目房之介
   「書ってなんだ」の本に、本人にサインを貰って
   手元にあります。