衝突事故!


痛って〜!左側の骨盤の一番尖がってるところ。
 洗面所でパンツを下ろして見たら、ぶつかった所は赤く充血してて
 周りは青たん!

 ランチタイムに走り回っている時、カウンターの中で
 まな板の角に、思い切りぶつかった。蹲って、我慢をして
 深呼吸をしてから、立ち上がると、カウンターにいた夏目教授が
 愉しそうに「バッカじゃないの?」って顔で笑ってる。
 冷て〜よな!息を止めて我慢して立ち上がると、
 心から愉しそうに笑ってるんだぜ!
 何で、ぶつかったり、するとカウンターメンバーは大抵顔を見合わせて
 指差しながら、笑ってるのかね?
 他人の不幸を笑う奴は、立派な大人になれないぞ!
 もとい、立派な爺に、の間違い。

  明日のランチは
    「ドライカレー(サフランライス)」です。


     

 F爺、予約了解。