毎日、毎日さ〜!

 酒呑んで、酔っ払ってさ〜!どうしたの?さ〜?
 先週末、カリブのなんとかって、海賊のTVを見ようとして
 何時もタイトルで寝ちゃうから、酒を呑まないでいたの。
 冒険活劇だと思ってたら、な〜に?顔がタコだったり
 訳がわからくて、多分、直ぐに寝たよ。



 目が覚めて、あ〜ぁ!よく寝た、と思って時計を見たら、
 2時。 やべ〜!寝坊したよ、ランチタイム終っちゃったぜ。
 あせって、洗顔してカーテン開けてら、真っ暗。なんだ?
 夜中でやんの! 昼寝もしたし。
 それから寝ようと電気を消したけど、眠れない。
 ヤッパリちゃんと呑んで寝ないと体内時計がズレルのか?


  *明日のランチは「春野菜とスペアリヴのトマト煮」です。


    

 一寸待て、他のメニューにすれば良かった!だって、葉物が
 メチャクチャ高い!キャベツもレタスも¥298.
 ふざけるなって!・・・

 *覚え、今日のランチは「ポークソテー オニオングラタンソース」
 *昨日のランチは、フレッシュバジルを使った、何かだったような?




*告!5月23日(日)六本木のピットインで

 Ruiちゃんのバースデイライブがあるよ。
 詳しい事は連絡を!


     
     by、カズキ。