惜しかった!

  フィギアのダイスケ惜しかった! 初めの4回転でこけたけど
  後の滑りは素晴らしかった。フィギアに余り興味は無かったけど
  引き込まれた感じが。手足が異常に長い、金メダルのアメ選手より
  ずっと格好よかった。試合後のインタビューで
  失敗した4回転に付いて聞かれていたけど、
  「やらないと悔いが残る」みたいなことを言ってたみたいだけど
  「悔い」より「金」の方が良いんじゃない?
  だって、アメ選手だって3回転だけだろ!

  ともあれ、メダル獲得は凄いよ。日本男児で始めてなんだろ!
  おめでとう! お疲れさん!



 話は変るけど、本日発売の「散歩の達人」にエッグファームズ
 UPされました。


   


              

*タッキー、ブルーベリー有難う!

 *sぽん、23待ってるよ!