舐めちゃいかん!

  俺は相手とチェックできるスポーツを続けてきた。
 アメラグ、アイスホッケーなど。しんどい練習や合宿で殺されそうに
 なった思いも。 それからすると、テニスなんぞ、お嬢様のものと
 思っていて、その話をしたら、ある奴(山口耕治)が
 「テニスを舐めるんじゃね〜!」って軽井沢のコートで
 はっきり言って、「ごめんなさい!」・ろ、はきました。
 それ以来、テニスをバカにしていません。

 昨日、今日と初めて「カーリング」と言うゲームを見ました。
 あんなに、技術と知能を使うスポーツとは思わなかった。
 只、石投げて相手の石を枠から出せばいいと・・
 ちゃうねん! 投げる時の一寸した手首の動かし方で、フックしたり
 スライスしたり、30メートル先の目標にタリピツに置くのは
 至難の技だよ!

 カーリングって凄く愉しいもんだって、初めて知った。
 今日、一緒にみてた、「Ro先生」が
 「俺、スポンサーになろうかな!」って言ってた。

 その気になった方はご連絡下さい。多分、リンクは用意してくれると?