知らないうちに子供が!

 F爺の所に様々な出版社から、色々な出版物が届く。
多分、一ヶ月処分しないと、3LDKの事務所も本で埋まるだろう!
だから、一度目を通したサライなど、店に貰ってる。
 事務所に届いた郵便物を店で飯を食う前に、開封して目を通す。
何日か前、スピリッツという雑誌をもらった。

 随分前に「美味しんぼ」という漫画を見たことがある。
偏屈で偉そうな、雄山って言う由比正雪みたいな親父と
その倅らしき、しがないサラリーマンと「食」の事で常に揉めてる。
当時は、グータラサラリーマンで、同僚の可愛いお嬢さんと一緒に
雄山氏と対決してたけど、今回、雑誌を観てたら、

二人は結婚していて、子供が三人もいるんだ!
何年観て無かったのかね〜!でも、彼女は数年前と寸分の違いも無い?


  *明日のランチは「スパイシー チキン」です。


         
  

 *今の季節限定シフォンは「マロン シフォン」です。
  (マンゴー シフォンは今月で終了しました)