嬉しかった事。

 今日の夜、リルさんと、たいちゃんと、平塚先生の
食事の予約があって、支度をしてる時に、妙齢の素敵な女性が!何故か
ニコニコしてる。 何処かで見覚えがあるけど、誰だったかな〜?
「前においで頂いてますよね〜?」
「はいっ、一年前にお邪魔しました」
「ご近所ですか?」
「いえ、福岡です。出張で来ました。オルビスです」

そうなんだ。オルビス本社にきたんだ。
「一年前に食事が美味しかったので、本社に行ったら行こうと思って
たんです」だって!嬉し〜ね〜! それも、良い女がだぜ!
 又、何時でもお出で!

 それと、リルさんと来た「たいちゃん」今度、慶応の大学院に
入学が決まったそうで、おめでとう!
 日本に来たら(中国から)面倒みるぞ!


 Ruiニュース。

 10月7日(水) Pm11:30から、ラジオ日本で

  「藤間瑠依の幸せの扉」という番組が放送されるぜ!

 皆、聞いてくれよな! 今度発売する、CDも聞けるって!
でも、俺、そんな時間に起きていられるかな〜?


 *明日のランチは、11月下旬の寒さだそうで、
   あっつあつの「ロールキャベツとフランクフルトのトマト煮」です。