いやぁ〜、蒸すね〜!

Eggfarms2009-07-24

 今朝自宅を出る時には、雨が振りそうだったけど、降ってはいなかった。
2〜30メーター走ると、ぽつ、ぽつ、ぼたぼた、ばしゃっ!って降ってきやがった
 店に着く前に、びしょびしょ!参ったな。すると5分もしないうちに
お天とさんが。 道路に湯気が立ってやんの! これじゃ今日は蒸すぞ!



  *今日のランチは「ハンバーグ シャンピニオンソース」です。



          



昨晩、コーンヘッドが「おとうさん、先日はAIちゃんのライヴに来てくれて
 有難うございました、チョイ〜ス」ってやって来た。律儀だね。
 こちらこそ、呼んでくれてありがとう。本当に愉しい時間だったぜ!
 F爺もMarも愉しんでたよ!