なんだ〜?

 一昨日、(日付けは変って23日だけど!)AIちゃんと、コーンの
ライヴに向かう時、普段は電車を使う事は殆ど無くて、今回も、後楽園までの
道程は、電車のスペシャリストの夏目教授にご教授して頂いた。

 三田駅で乗り換えて、都営三田線のホームに行くと、ホーム全体がフェンスで
囲まれている。 昔、新幹線のホームで特急こだまが、通過する時にあったような?
 それが何で、地下鉄のホームにあるの? 電車が着たらどういう風に乗るの?
凄いね!電車が止まると、ちゃんと、ゲートが開く!記憶は薄いけど
ディズニーランドみたい。 初めてみたよ!


 *明日のランチは「蟹クリームコロッケ」です。


    


 *メグ、会えて嬉しかったよ!

 *あやりママ、何で声を掛けてくれなかったの?

 *Pon,今日もありがと!

 *明日のランチタイムに待ってるぞ。コーン!

 *朝子、ありがと!藤木さんに宜しく!