昨日は愉しかった!

Eggfarms2009-07-21

 昨日のAIちゃんとコーンヘッドのライヴは、面白かった。後で書きます。


 *今日のランチハ「ロールキャベツトフランクフルトのトマト煮」です。



          


昨日は初めて、若い人のライヴに行った。AIちゃんの全国ツアーの
ファイナル!日本全国40箇所のステージをこなして、今日がファイナル。
 叔父さんグループで、F爺を初め、俺、若いMar,サクちゃん夫婦&
香港人のマルカラさんで!

 JCBホールへ行ったよ。・・・凄いね! 若さの熱気がムンムン!
ヴィバのタオルを首に巻いて、スクラッチしてる。
ホールに入って、驚いた。 アリーナは立錐の余地も無いほどの賑わい。
俺たちはプレスカードみたいなのを頂いて、何処へ行っても良いよカード。
関係者席で立って見てた。
 凄いね!音響も、ライティングも!デブの黒人のオバちゃんも、
 バックバンドが凄い。パーカッションも、金管も!
バックコーラスも最高で、シュープリームスを思い起こさせる。
ショウも中頃に、スペシャルゲストで、
「コーンヘッドで〜す、今回、全国ツアーに全て付き合ってくれました〜」って
AIちゃんに紹介されて、ステージへ。
 ハッ、ハッハッ、のリズム。アリーナのステージから凄い嬌声。
タオルを振り回すファン。盛り上がったな!
 そんな時、隣にいたイレズミだらけの若い人に
「あっ、どうも!」って挨拶されて、「??」 暫くしたらその彼がステージで
ギンギンにギターを弾いてる。 今日知ったけど、チャーの倅だって。
戸越の何処かで会ってたのかな?
 
 初めての、若い人のライヴだったけど愉しかった。
入口でAIちゃんのバーバラママにも会えた。

   

 
                
                


   
       
                  
                  *臨月の二人!
                


   


                

   *何とか美容室」の木梨何がしも出てきた。
   

 



 *明日のランチは、新メニューの「スープカレー」ですよ。