やっべ〜! 寝坊した。

 毎朝、孫のお迎えに行くが、今朝目が覚めたのが6:35。
焦って、洗顔して急いで着替えて家を飛び出した。店を開けてからガレージへ
エンジンを掛けて、其の時車の前を、殆ど毎朝会う同じマンションのサラリーマン氏が
ショートパンツにサンダル履きで子供の手をひいて歩いてる。
 「おはよう!、今日は休みなの?」
 「???、えっ!黄味さん、今日は日曜日ですよ!」
 「へっ!・・・」

 そうか!今日は日曜日か。店は休みじゃん。孫のお迎えも無い。
あ〜あ、勘違い。  そういえば、昨夜ハクちゃんのお迎えに遅刻して
娘にえらく怒られた夢を見た。 そのせいかな?
 今日、明日と連休だった。明日は、コーンヘッドとAIちゃんのライヴだし
ガラスの掃除と車の洗車でもするか!



 そういえば、先日皆で作った扇子が出来上がってきた。

*F爺作
  

                            *黄味
                   


   *八戒
  


                             *瑠依作
                   


   *ちほ作