お陰様で!

 見せられないけど、元気になりました。でも痛かった。
アイスホッケーの時も、シュートしたパックが直撃すると、天国に行きます。
ファールカップというプロテクターを着けますが、ダイレクトだと
ちゃんと気を失います。 懐かしい昔を思い出しました。

 
ばいざうぇーぃ! 筑紫さん。格好良かったな。よく有名人が亡くなると、
 バカなレポーターが、「なんてお別れしましたか?」
「今のお気持ちは?」

そんなアホレポーターの問いかけより、弔問にみえた人達の、筑紫さんに
対する、尊敬や憧れ、そしてジャーナリストとしての一途な姿に対して
敬意を払ったコメントに、凄い方だったんだと。
 ご冥福を祈ります。



 *明日のランチは、「カキフライ」です。