あの〜、じっ、実はですね!

 色んな方からお見舞いのメッセージを頂き、心配をかけてすみません。
実は昨日のランチタイムの時、満席で、店の中を走り回ってました。 
食事が済んだお客に、食器を下げてコーヒーを出すんだけど、店内をみて
食事が済んだ順にコーヒーを出していく。二人でみえて、一人は済んだけどもう一人の方はまだ半分位。一番最後に見えたのに、もう食べ終わってるよ!とか、
コーヒーひとつ出すにも、結構気を使う。

 そんな中、急いでコーヒーを出さなきゃ!って時、
カウンターの背に食器棚があって、その引き出しにナイフやフォークなどが。
そこは狭くなってて、そこから客席に。少し前に来たお客にナイフ、フォーク
スプーンのセットをして、その引き出しを仕舞い忘れてたみたい。
そこにあせって、コーヒーを両手に持って、客席を見ながら小走り行こうと思った
時、引き出しにドカ〜ンと当たった訳。
その〜、何と申しましょうか、中心と言うか、男の証明とでもいいますか!
お・ん・んをですね、痛打した訳ですよ。いや〜、痛かった。昔、アメラグ
アイスホッケーをやってる時に度々当たったり、蹴られて冷や汗をだして
蹲ってたりしてたのを、思い出した。
 シャワーを浴びた時覗いたら、痣になってた。 顔と違って、見える所じゃない
から良いけどね!

 「いって〜」だけじゃ解らないよな!訳の分からない日記で心配かけて
すみませんでした。でも、何時かF爺や歯医者ッポイ不動産に似たような事が
あったら、「あっはっは〜!いたいの〜?」って大笑いしてやる。


*みゅしゃさん! 痛いの痛いの、飛んでけ〜! ありがと。
*リルさん、 解ってたみたい!
*たまごっつさん、押さえて蹲ってました。
*ローマーさん、「何処でしょう」には参りました!
*Mioさん、はいっ!
*はなさん、大事にします。