50時間以上も!

 日曜日の夕方から今まで51時間、「断酒」した。別に何か有った訳じゃないけど
そういえば、永い事酒抜いてないなって、ちょっと休んでみた。
そういう時に限って、目の前で「プッハ〜!」って旨そうに酒を飲む人がいるんだよな。
「なあ!下さんもそう思うだろ!」
 

*タッキー、KSSの親会社って、「H&S」だったんだ。


*明日のランチは「若鶏と海老のクリーム煮、香草風味」です。


        

 *リルさん、リンゴシフォン幾つ取っておく?

 *Mioさん、ケーキの発送諒解しました。今少し立て込んでいるので少し時間を
      下さい。バランタインを15年もお父様の所に立ててあるとまず
      間違いなく、コルクが乾燥しきって、開栓する時、粉になって下に落ちます
      後は茶漉しでコルクを濾して呑むしかないよ!