熟睡。

 昨日は9:00からの「ジョン ウー」監督の映画が見たくて、8:40には
TVのチャンネルを合わせて、もう直ぐ始まるな!って
「ううう〜ん!」て伸びをして、一寸目をつぶったら・・・・!

 気が付くと、夜中の3:30.雨音で起きた。なんだよ、7時間も寝ちゃったよ
やはり、見られなかった。 
 F爺に「ビデオをセットしとけばいいじゃん」って言われたけど、スイッチを
入れる9時に起きていられれば、映画を見られるジャン!
俺、予約録画って出来ないんだよ。残念見逃した。


 今日バイエルから、香港のお土産で、俺が何が好きってスコッチの中でも
これ以上のものは無いって程旨い「Ballantines,30Years]を頂いた。
何時、何を肴に呑むかな〜?でも只今どえりゃ〜事に挑戦中!


 


*備忘、きょうのランチは「若鶏のトマトクリームソース」でした

             




*明日(21日)のランチは「ポーク肩ロースソテー ディアブル風」です。