最近、気分の良かった事。

 *赤坂までケーキのデリバリーの途中、バイクで信号で止まった時
「急に寒くなりましたね〜」って話し掛けてきた奴が、何時もパンツ一丁で
そんなのかんけーねー!って言ってる奴だった。感じ良いじゃん!


*何日か前やはり赤坂に配送の時、Kaaffaの前にタイムパーキングがある。
 その駐車場に入れようとしてるジャガーが。ジャガーって驚くほど
ハンドルが切れない!ベンツなら一回で入るとこを、ジャガーだと2回は
切り返さないと。

 タイムパーキングに入れようとしていたジャガー
その通りは赤坂小学校から、246のカナダ大使館に抜ける道で交通量も多い。
見かねて、「入れて上げましょうか?」 
「宜しいんですか、恐れ入りますお願いします」えっ!綺麗な人。
名前は忘れたけど、松方弘樹と離婚した人。上品な女性。
なんてったっけ〜?


 *絹100%のトランクス。きんもちい〜!


 *ガソリンの価格が随分下がった。30円も安くなったぜ。満タンで
 ¥2500円も違うんだぜ。

 もっとあったと思うけど、寝る!オヤスミナサイ!