早退!

 昨日は、Marも俺も体調不良の為、店を早仕舞いしました。
もし店に見えた方がいたらごめんなさい!

 *今日のランチは「ポークソテー ディアブル風」です。


        


 *リルちゃん、ご依頼の林檎シフォン昨日発送しました。


ランチタイムが済んで、後方付けの時、綺麗な女性が
「お茶を頂いても宜しいでしょうか?」
「とうそ!」(オクターブ声がうわずってる!)
 「テラスでも宜しいですか?」
 「とうそ!とーそ!」 急いで、テラスの椅子とテーブルを拭きに。
「失礼しました、ご注文は?」
「はいっ、お紅茶と林檎シフォンをアイスクリームでいただけますか?」
「ハイッ!喜んで」とは言わなかったけど。

 いいね〜、上品で綺麗な人は! 笑顔が又凄く素敵なんだよ。
「初めていらっしゃいましたよね?」
「はい、御友達に頂いたこちらのシフォンが美味しかったので、お邪魔しました」
「有り難うございます」

いいね、いいね〜!だって、注文が「お紅茶」だぜ。
自然な会話の中に、そこはかとなく上品さが感じられる。

カウンターにいた、忠さんと勇気君が「黄味さん、どしたの?」って
言われちゃったい!

  眼福、眼福!

又、来てくれるかな?


*マルカラさん、今日トミチンがみえて、「あっ!そうだ先日マルカラさんから
 メールを頂いたんだけど、忙しくて返事を出せなかった。ごめんなさいって
 言っといて頂けます」って言ってたよ。

*タッキー、KSSのビル、パラダスなんとか、幸福の科学になっちゃったよ。