一週間のヨーイドン!

 今週の月曜日も雨のスタートになったか!午後には上がるって言ってるが?


 *今日のランチは「ポークソテー オニオングラタンソース」です。


          



そういえば昨日戸越の商店街に買い物に行った時、何時も店に来てくれる
O社のK山さんを見かけた。店の外で会うなんて事は無いので、
驚かしてやろうと思って、そ〜っと近ずいて

 「お嬢さん、お茶呑みにいきませんか?」「はぁ〜?」

全然見たことも、会ったこともない、赤の他人でやんの!

 「すみません、人違いしました」
 「ハイッ、良いですよ」って言われたらどうしたろう?

 俺「いいえ、結構です」なんて言っちゃっていいのかな〜?

だけど、思い込みって怖いよな!K山さんだと思い込んじゃったもんな!