一寸寝不足かな?

 昨日(3日)は珍しいひとの勢ぞろい。昼間には、ニュージーのリチャードと
可愛い娘のゼビーが。 午後には香港のマルカーラさんが。

 Pm7:00過ぎには、シンガポールのディレック少佐が友達を8人連れて
来店。ゲーレー語(外来語)が飛び交ってる。asakoの友人で親しくなったディレックが
実は結婚をしたのだよ! 新婦は仕事の都合で来日出来なかったけど
「おいっ!ディレックおめでとうな!」って趣旨の食事会をセッティングした訳。
本人も嬉しかったみたいで

「私本当に嬉しいと思います、仲間も嬉しい言う。お父さん(俺)に感謝あげる」?
意味は通じた。

 ディレック結婚おめでとう!今度はニコールと一緒にお出で!

エンディングはAm2:00を回ってました!



マルカーラさん、バタバタしててごめんなさい。有り難う御座いました。
だけど、マルカーラさんの連れの方は良く喰うね!レンコンはさみ揚げの好きなかた
にも宜しくお伝え下さい。それと、10万円の人形は無理です、
資料をありがとう御座いました。千枚重ねもありがとう。

 千枚重ね=ミルフィーユ なんだって。

*俺の友達のRさん、今日も有り難うでした!

*F爺、大丈夫かよ?生きてるか〜?