業務連絡!Eメール復活しました!

 土曜日のパーティーに出席したタッキーが
「チョチョイノチョイッ!」って復活させてくれた。何がどうなってるかも
何も解らないうちに不通になって、何がなんだか解らない内に開通した。
スゲーよタッキー!行方不明になってた壁紙の、孫のハクの写真も見つけだしてくれた。サンキュ! 探偵タッキー。

 *外国から、「バイアグラ、安くしとくよ」ってメールが凄いんだけど
何とかなんね〜もんかな?朝PCを立ち上げると十通位着てる。


 備忘、今日のランチは「若鶏のオニオン&ペッパー焼き」でした。


*明日のランチは「ポークソテー オニオングラタンソース」です。


         


*明後日のランチは「ビーフシチュウ」です。煮込み始めました。