暑気払いパーティー。

 昨日は、恒例の暑気払いのパーティー。 すげぇ〜にわか雨の後の
タップリと湿った空気の中でスタート。

  「 鍋焼きうどんでも、だすか?」って言ったらMarに
「我慢大会じゃないんだから!バカみたいって、」怒られた。
昨日のメニューは


 *チャプチェ(牛肉と野菜と春雨の和え物) *鶏肉の冷製
  


 *バーニャカウダー、揚げ茄子のピリ辛ソース
  


*水餃子と、EF特製牛煮込み鍋。
  


 *豚バラ肉のニンニクソース煮込み。
  

 *梅肉と胡瓜のちらし寿司、キドニービーンズと鶏肉団子の煮込み
  


 今回も、ギターの小林さんと、ボーカルのコタキさんのスタンダードジャズで
場を盛り上げて頂いた。 途中で無理を言って、F爺にも歌って貰ったし
オールオブミー?だっけ!いがった。
途中から参加してくれた、「つやちゃん」有り難う。浴衣をきた二人が
来てくれたお陰で暑気払いの雰囲気が200%増しになったよ!

 みつえ!「うふふっ!」幸せになれよ!
 あさこ!多少の妥協も・・・!
 リリコ!高崎って、遠いよな!参加してくれてありがとう。
 アッコ!ファンがいるぞ!大ファンだって。

 タッキー!流石だね、メール開通サンキュ!猫舌だから他の人に喰われちゃうんだよ。喰ったのカズキさんだけど!

 神田さん!プロのカメラマンに撮って貰った写真勝手にUpしちゃった。