アクシデント!

 昨日の午後銀行に通帳の記帳に行った時、バイクから降りて
すぐ済むからと思って、ヘルメットも取らずにATMに。用が済んで
ドアーを開けて一歩、歩道に出た時、猛スピードで走ってきた自転車に
跳ね飛ばされた!1.5M位の所のガラスまで、頭からもろに。
スゲー音がしたが、ヘルメットをしてて良かったよ!
そのとき足首をひねった。相手は他の銀行の渉外マン。蒼くなって
「すいません!大丈夫ですか?」声も身体も震えてた。

痛いけど、これ位なら冷やせば大丈夫かなって思ったので、かれが相当
急いでたみたいなので、名刺を貰って、「仕事にいきなさい」って
言ったら「後ほど、ご挨拶に伺います。すいません」
「平塚2丁目の中央公園の前のケーキ屋だよ!」って言ったのに
支店長と一緒に、万年堂のかすてら持って挨拶にきた。

家に戻って、足首を冷やして寝たけど、明け方痛いので、
シップを取り替えようとしたら、えらく腫れてやがんの!いって〜!
痛いところを庇ってるので、今は、お尻のホッペと、右腰が痛い。
明日は安静にしてるべ!

 *はな!日記を書いてる途中で、はまちゃんが、ネット使わせて
横取りしたから「えっ!」になった。

 *モッチン! ビデオありがと。TBSにケーキ上げたよ。