本当かよ!

 何日か前に、今度の選挙のある候補者の応援演説に
「阿部坊ちゃん首相」が街頭で、
「日本を改革し、推進していくのは、我が自由民主党と、民主党です」と
言ったらしい!すると、聴衆から、「公明党公明党」の声が上がって、
坊ちゃん、やっと気が付いて、「あっ!公明党です」って訂正したらしい。
俺は直接聴いてないが、何人かの人が聞いているので本当に言ったのだろう。
気に成っていたので、その後色々なニュース番組を観たが、一切その
ニュースを耳にしない。普通なら、首相の大ボケニュースを、マスコミが
放っておく訳ないだろ。 首相官邸から、緘口令でもでたのかね?
新聞にも出てないし?



 *今日のランチは、エッグファームズ特製の
             「ミートローフ」です。