久し振りの!

 24日に3カ月ぶりに、ウーノがフランスから戻った。
で、昨夜食事に来た。お土産にシャンパンやハーブティー
頂いた。ナホや慎さんも見えたので、呑もうと思ってた
シャンパンを冷やしておいて、出すの忘れた。ゴメン!

暫く店で食事をして酒を飲んでたら、「さあっ!」って
慎&ウーノで六本木へ。喧嘩すんなよ!

でもって、今日6時に店を閉めて、さあ呑むべ〜。って思ったら
マイウィスキーの、「Macallan」が空。ヤベッ!
しょうがないから、勿体無いけど、先月の誕生日に
若狭湾に頂いた、シングルモルトの「Singleton 12年」を
開けてしまった。何かのイベントの時開栓しようと思って
たんだけど。鼻抜けの良い、良い奴だ!うめ〜!。

    

 *お尋ねします!誰か「三丁目の夕日」のDVDを俺から
   借りたって人がいたら、連絡して!

 *ウーノ、昨日はありがと。シャンパンはまだ、開けてません。