5月だってのに!

 昨日今日と5月の気温じゃね〜よ!昨日は湿度が低かったので
比較的楽だったけど、今日は湿度が高くて、しんどかったなぁ。

朝一番で、衆議院殿から、シフォン80カットの注文。ランチタイムに
3時間は取られるから、ギリチョン。
「黄味さん、無理言って申し訳ないんだけど、5時までにお願い」って
言われちゃ、しょうがないじゃん。なんとか、5時5分前に完了。
Marは厨房で汗だくで。
 今日は風呂へ入って早く寝るので、Pm8:00閉店。


 *なほ、誕生日おめでとう。今年もいい年にしろよ!
 *慎さん、楽天の上場、今日じゃないの?買うからおせ〜て!

 *キュイさん、わざわざ寄ってくれて有り難う御座いました。
    短い時間でしたけど、愉しかったです。ローストビーフ
    仲間達と美味しく頂きました。それと、有機の野菜も
    本当に旨かったです。久し振りに、新鮮で旨い野菜を
    食べた気がします。

 *ウーノ、明日の晩は、3カ月ぶりの日本だから、和食を用意しとくよ!


    「昨日のランチ」*ポーク肩ロースソテー サワークリムソース。
     

   「今日のランチは、特製、メンチかつ」
    

   「明日のランチは、スパイシーチキン」です。

     


*F爺、昼間は「故宮博物院」夕方にマッサージ、んまいもん喰って
   鼻の穴おっぴろげて、熟睡だろ!土産話愉しみにしてる。
   扇子の加工は、今日、忠さんが行ってくれましたぜ。


 「お知らせ」
   季節限定の(桜シフォン)は終了しました。

  *6月からの季節限定商品は、(マンゴーシフォン)です。