寝るか?

 疲れた!オヤスミ。今12:15.

何故か連休のあと朝5:55に目覚めるのが3日続いた。
目覚めて時計を観ると、「5:55.」 
パチンコじゃないんだから何でかな?って思っちゃう。
今日は疲れていて、目が覚めたら、やべー、6:30!
急いで孫をお迎えに。道が空いてたので10分で代官山に。
少し散歩をして、昨夜出来なかった、仕込みを。
ランチは何時もより客が少なかったので、少し楽。
ランチの写真をUpできなかったけど、
今日のランチは「エッグファームズ特性、メンチカツ」
でした。Marが肉汁が逃げない様に苦労したみたい。
でかかったよ。F爺が「えっ!」って絶句してた。
4時頃に昼飯でメンチを食ったけどうめがった!
明日は、日替わりのランチがないので気が楽。
明日のランチはカレーだけですよ!
そうだ、バタバタしていて気が付かなかったけど、
中庭の池の上のバラのアーチに、今年もちゃんと
花が付いた。綺麗だぞ。少しだけど、可愛いな!
       


*先日 mixiから、8000人目に尋ねてくれた方は「ネット姫さん」
 です。と連絡があった。
*「はてな」のブログは、もうすぐ、150000。現在
 149500チョイです。誰になるかな?
 飯でも奢るか?