時計が早周り?

Eggfarms2007-03-01

 時の経つのが、早すぎる。つい先日正月休みしたのに、もう3月!
もう、お上に年貢の計算書を出さねば!ああっ〜!ゆうつ。
(*「ゆうつ」ってどう変換するとでるの?)

 #今日のランチは「若鶏と海老のクリーム煮、香草風味」です。


*バレンタインで好評だった、
   「オランジェット」(オレンジピールをブラックチョコレート
         で、コーティングしました!)も好評発売中です。


「文学論!」夜になって、カズキさんと麻布の画廊の
Yもとさんと、レコード会社の偉い役員さんと見えて
人生論、生き方など本当に愉しい話で時間の経つのが
早かった。俺の知らない」「真っ当な世界」の話。
へ〜っ!そ〜なんだ!。知らない世界の話は、愉しい。
三島由紀夫」の話や、芥川龍之介の孫の話も
興味深かった。Kレコード会社のSいさんが芥川の孫と
同期だったんだって! 愉しい会話って、酒が進む。
酔った! 寝る。 
カズキさん!今日は有難う、来てくれて!