だらだらの、一日!

 何時も時間の6時半に目が覚めた。日曜日か!もう一度絶対に
寝るぞ。7時、7時25分、8時、に時計を見て諦めた!
しゃ〜ない、起きるべ!昨日オーブンに入れた、林檎を
出さなきゃ!ってんで、店に。昨日の呑んだ後片付けをMarが
しといてくれたので、楽だった。家に戻って、
炊きたての飯で朝食。(土鍋で)あふあふ言いながら、
たらふく食った!風呂に入って、DVDでも見ようと!
だめ!沈没。見ようと思うが、気が付くと、終ってる。
夜、Marが「おでん食べる?」「OK,OK,]で
MARが買い物に。かえってきたら、すき焼きに変更。
「だって、美味しそうな、和牛があったから!」
んめ〜肉だったぞ。すき焼きで、一杯飲んで、ベッドへ、
バレーボール、やってた。台湾に負けてから、見なかったけど
ポーランドと良い試合してる。 どっちも頑張れ!
ラリーの応酬には力が入った。
日本の、レベロとかいう、レシーブ専門の子。綺麗だな!
相手のシュートに、体全身で飛び込んでいって、
手の甲でレシーブしてるとこなんざ、傍に居たら、
抱きしめて、「良くやった!」って褒めてやる!
誰か、彼女の名前と、携帯、教えてくれ!


先週、慎さんと、草加せんべいの話をしてたら、
 今日、忙しい時間に、宅急便が、「なんだよ、忙しい時間に〜(怒!)」
 って思ったら、草加せんべいが届いた!
 一段落して喰ったら、えっれ〜マイウなせんべい!
 F爺にも、各種のせんべいを、分けたぞ! んめ〜っ!-