フザケロ!目が腐る。

 
今朝7時ちょっと前に、孫を迎えに行く為に、ガレージから
車を出す時、ガレージのシャッターを上げた時、全部上まで
上がり切らなかったけど、いいや!って車に乗り込んだ。
そしたら、中途半端だったシャッターが少しづつ下がってきて
閉まっちゃった。 「あーっ、めんどくせーな」
車から降りてシャッターを開けようとしたけど、中心を上げないと
上がっていかない!ガレージの中からシャッターを開ける事なんて
ないから、バンパーがギリギリで止めてある。
なかなか上げずらくて、やっと上げた。
そしたら、そしたらだよ!40代半ばのタクシーのドライバーと
おぼしき男が、俺に向って(シャッターに向ってたんだけど)
汚ったね〜「OんOん」出して、小便してやがんの!
「オイオイッ!何処でしょんべんしてんだよ!コノヤロウ!」
運転手「すんません!ごめんなさい!」
その間も、出てた。
「何処か行け!」
運転手「すんません!すんません!」って言いながら、
かにさん、かにさん、みたいに横歩きして、3メーター位の所で
済んだらしく、「ふぅ〜っ!」「どうも、すんませんでした。我慢
出来なかったんで」  「分かったよ!店の前にバケツが有るから
シャッターと横に伸びた水のあと、流しとけよ!」
「はい、すんませんでした」
水の(水道水)入ったバケツを持ってきて流してた。

 *そのタクシー会社は、高砂交通、目黒営業所だった。

手元に、カメラを持ってなかったので、写真は撮ってません!
見たくないものを、見てしまった。寝つきが悪そう。

 *tacky, スマン!ぼったくっちゃった。計算違いして、
     ¥1,000、借り!

 *ランチは「スパイシーチキン」です。