こんぐらちゅれーしょん!

 俺はプロ野球に興味は無い!ダラダラとつまらない試合の
イメージしかない。金持ち球団が、金にまかせて、過去の
栄光を追ってる、著名な選手を集めて、メロメロだったり。
でも、雑草チームが頑張って、ファンと一緒に盛り上がって
栄光を得るなんて、凄い!本当に凄いドラマだ。
やはり、皆の耳目を集めるのに貢献した「新庄」は偉い!
スポーツをやってる時の、涙は良い、純粋で!
俺も何度泣いた事か。嬉しくて!悔しくて!悲しくて!
でも、スポーツの涙は「サラット!」してるけど愛憎の水は
顔にへばり付くような、粘り気があるようだ

 ランチは、「ポーク肩ロースソテー フレッシュバジルソース」