そろそろ、落ち葉の季節!

 ゆうつ、漢字変換すると、湯打つ、になっちゃう。
難しい、ぐちゃぐちゃした、ゆうつ!は如何打つの?
先日の、低気圧のお陰で、店の前が、落ち葉だらけ!
おまけに降った雨の為、私離れないわよ!って、
アスファルトにへばり付いてる。
こいつらが、剥がれないんだ!しつこくて。
こんな事が後、数ヶ月も続くかと思うと、気が滅入る。
こんにゃろって、表を掃いてる時、前に挨拶してくれた、かわゆい
お嬢ちゃんが、学校に行く時、ランドセル背負って、
「今度お手伝いするね! いってきます〜」言ってくれた。
会社に急ぐ、若い子が、(女の子)咥え煙草で闊歩するなか
かわゆい女の子の一言が、「良し、がんばるべ〜」って
気持ちにさせてくれた、朝でした。