今日は

寝るべ~、よっつたぞ!tるずきは明日!ダメダシンに層!

続き!昨夜はへろへろ!ウィスキー1本開けたみたい!
一人では無いけどね。慎さん、すずぽん、の三人で。
そろそろ閉店しようか?って言ってた、5時頃
ちわー!って。暫くして、めぐが、妹を連れて来店。
マイバチをもって、前の公園のお祭りの太鼓を
打ちに来た。淋しい祭りだけど、その時は
盛り上がって、皆が注目して、拍手喝さいだったそうだ!
Marが「かっこ良いよ!」って呼びに着たので
表にいくと、ちょうどその時、店にお客が!
急いで、店に戻ったので、めぐの太鼓は見てないんだ。
店に戻ると、三人のお客。その内の一人が長物を
持ってた。剣道か何かの稽古の帰りみたい。
そうしてたら、「みかんです!」ミクシーの方だった。
もう酔ってたので、お構いできなくてゴメンナサイ!
記憶にあるのは、そこまで。

*F爺、翻訳家になれるぜ!