全員に告ぐ!

 ブロードバンド、ニッポンのコーン ヘッドの番組が
社内事情により、9月一杯で終る事になった。(オフレコ!)
コーンが今日の番組の中で、言う積もりだったが!
ニッポン放送のトップから、他の番組への兼ね合いがあるから
「今日は、言うな!」との事。
今日は、「やめるなメール」は、出すなよ!
コーンと憲子の絶妙なトーク!愉しいね~。でも、終っちゃうのは、忍びない!
周りで、ゴチャゴチャいっても、会社の方針だもんな!
でも、リスナーは、「こういう風に思ってるんだ!」って事を、解って欲しいから!
メール送るだろ!その気持ちを、経営トップは、少しはわかってやれよ!
社内事情のしがらみが有るのも、うん!解る。
でも、ラジオを聴く!(観る!)なんて、何十年前の事か!木曜日の6時が
楽しみだったのに! やっぱり、又ラジオから、離れるんだろうな!


*ミュゲ、只今、交渉中!先日その件で、TELしました!
*かんかん娘。ってな〜に?笠置静子なんて知らない!なあ〜、シュラポン!
*boさん、9日(土)です。
*林檎!残念!


・明日のランチは「ポークの肩ロースのチーズ焼き」です。

  *写真が見つからなかったよ!