目が潰れちゃうぞ!

 ランチタイムの時、若いOLさんが、良くライスを
残す。まだ食べ終わって無いのかな!って見てると、
「コーヒー、まだですか?」喰い終わってないから
コーヒーを出すタイミングみてるんだよ!
皿を下げる時、冗談で「おにぎりに、しましょうか?」
「要らないわよ!」だったら、始めに、ご飯軽めにとか、
少なめにとか、言えよ!俺は、お客が残したご飯でも
ゴミ箱に捨てるのが、忍びなくて、いやなんだよ!俺だって、食べられないかな?って
思えば、「残すと申し訳ないので、減らして頂けますか!」って言うよ!
そういう女の子って、ほとんど、爪を伸ばして、コンペイトウみたいなのが
付いてたり、焼き鳥やの暖簾みたいなまつ毛をした、子が多いね!
それと、時々見かけるけど、ブラジャーの肩のひも、透明なのをしてる子がいるけど
それって、カップも透明なの?素朴な疑問その1.誰か、おせーて!
素朴な疑問その2、なんで、ワンピースの下に、Gパンはくの?

 *ちいちゃん、昨日は来てくれてアリガト!会えて嬉しかったよ!良い上司で
  良かったね!絶対又おいで。待ってるよ!
 *慎さん、やるね〜!おしゃれだったよ!人身掌握術って、要するに
  思いやりなんだよな〜!
 *かおさん、又来てね!あっ!スズポンも!(ジョーク)
 *安岡力也に、宜しく!